ケータハム
ケータハムの管財人は、チームがシーズン最終戦F1アブダビGPに出走すること見込んでいる。

10月末に管財人の管理下に置かれたケータハムは、F1アメリカGP。連戦で開催される今週末のF1ブラジルGPも参戦しない。

ケータハムの管財人を務めるフィンバー・オコンネルは「「現在、我々はアブダビに向かうことにかなり希望を持っています」と Reuters コメント。

「現在、我々がアブダビでレースをしていなかったとしたら、かなり驚くだろう自信を持って言えると思います。今は、このチームの将来に本当に期待することができます」

フィンバー・オコンネルのコメントは、2015年の暫定F1エントリーリストに、1Malaysian Racing Teamの運営のもと、ケータハムが登録されたことが公表された後に出された。

しかし、フィンバー・オコンネルは、11月30日(日)までに支払わなければならないエントリー料はまだ支払われていないと付け加えた。

「我々はレーシングチームを売却しようと努力していますし、新しいオーナーが来シーズンにレースをしたがっているのは明白です」

また、フィンバー・オコンネルは、従業員が支払いを受けていないにも関わらず、リーフィールドのファクトリーで仕事を続けていると付け加えた。

関連:2015年F1エントリーリストにケータハムとマノーの名前

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケータハム