カルロス・サインツ父親 「息子のフェラーリF1移籍は失敗ではない」
カルロス・サインツの父親は、2021年にフェラーリF1へ移籍するという息子の決断は失敗ではないと主張する。

現在、マクラーレンのドライバーを務めるカルロス・サインツは、シーズン開幕前にフェラーリF1への移籍を発表。しかし、いざ開幕してみるとフェラーリF1のパフォーマンス不振が浮き彫りとなった。

しかし、ラリー界のレジェンドであるカルロス・サインツの父親は心配はしていないと語る。

「短時間で対応できるチームがあるとすれば、それはフェラーリだとカルロスは完全に確信している」とカルロス・サインツsnr.は EFE は語った。

「彼はまったくそれを疑っていない」

しかし、カルロス・サインツsnr.は、フェラーリの復旧計画について多くの情報を持っていないことを認めている。

「彼らが新しいエンジンを作り、良い方法で開発しているとマスコミで読んだが、それ以外はほとんどない」

「カルロスに特権的な情報について尋ねたことはない。彼とフェラーリの両方を理解し、尊重している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr. / スクーデリア・フェラーリ