カルロス・サインツJr. スクーデリア・トロ・ロッソ マレーシアグランプリ
カルロス・サインツが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「まだ前戦シンガポールでの4位フィニッシュの興奮が冷めやらないし、マレーシアで大きな後押しになるのは確かだ! チームと今までのF1のベストリザルトを達成できたのは素晴らしい気分だし、僕たちはとても頑張ってきた。間違いなくそれに相応しい!」

「今週、ソーシャルメディアでそれを思い出させてくれるたくさんの動画を見たし、お気に入りはラインを通過して、エンジニアを無線でお祝いしているやつだ・・・BOOMSHAKALAKA!」

「そして、今はマレーシアにむけて準備は整っている。良い思い出があるし、15番手スタートして8番手でフィニシュするというF1で初めて挽回した2015年のレース週末は特にね・・・セパンの天候はいつも特別だ。いつも雨が降りそうだし、太陽が出ていると思ったら、1分後に突然降っても不思議ではない。特に午後はね! そうは言っても、僕はまだレースをしているときに雨に降られたことはない。今年はそれを経験することになるのかな?」

関連:2017 F1マレーシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr. / トロロッソ / F1マレーシアGP