ジェンソン・バトンの2014年08月のF1情報を一覧表示します。
ジェンソン・バトン 「今季末で引退しなければならないなら仕方ない」
2014年8月29日

マクラーレンのロン・デニスとエリック・ブーリエが長期的なドライバー計画を描くなか、その中にジェンソン・バトンが含まれるのかは決まっておらず、今後については不透明な状態な状態になっている。
ジェンソン・バトンと道端ジェシカ、イビザ島でバカンス
2014年8月19日

今年2月、ジェンソン・バトンは6年間の交際したプロポーズ。推定4300万円と言われる大きなティアドロップ型のダイヤモンドがついた婚約指輪を送った。
2009年にF1でワールドチャンピオンを獲得したジェンソン・バトンの背中のタトゥーには日本語で“世界王者”の文字が刻まれている。
ジェンソン・バトン 「F1以外に関心はない」
2014年8月8日

ジェンソン・バトンとマクラーレンの現契約は今シーズン末で終了するが、バトンはマクラーレンへの残留を望んでいることを繰り返し述べている。
しかし、マクラーレンは、2015年もジェンソン・バトンとケビン・マグヌッセンを保持するかどうかに関してどっちつかずの姿勢をみせている。
«Prev || 1 || Next»