セバスチャン・ブエミの2008年11月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ブエミのトロ・ロッソ入りはほぼ確定

2008年11月24日
セバスチャン・ブエミ トロロッソ
レッドブルのオーナーであるディートリッヒ・マテシッツは、セバスチャン・ブエミが来年のトロ・ロッソのレーシングドライバーの一人になる可能性が非常に高いと語った。

2009年のトロ・ロッソのシートは二つとも空席状態であり、バルセロナでは、セバスチャン・ブエミとともに、佐藤琢磨、セバスチャン・ブルデーがテストに参加した。

セバスチャン・ブエミ、トロ・ロッソの早期決断を予想

2008年11月21日
セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ
セバス・チャン・ブエミは、まだ自身のトロ・ロッソのシートは確定していないものの、チームはまもなく決断を下すだろうと語る。

セバスチャン・ベッテルのレッドブル移籍に伴い、現在2009年のシートの検討を進めているトロ・ロッソ。今週のバルセロナテストで、トロ・ロッソは、セバスチャン・ブエミ、セバスチャン・ブルデー、そして佐藤琢磨という3名のドライバーをテストした。

セバスチャン・ブエミ、「F1シートに値することを証明する必要がある」

2008年11月19日
セバスチャン・ブエミ F1
セバスチャン・ブエミが、F1シート獲得へ向けての意気込みを語った。

セバスチャン・ブエミは、バルセロナで佐藤琢磨、セバスチャン・ブルデーと2009年のトロ・ロッソのF1シートを争っている。

初日のセッションでは、佐藤琢磨に次ぐ2番手タイムを記録したセバスチャン・ブエミ。トロ・ロッソのシートを獲得するためには、速さをみせ、F1のシートに値することを証明する必要があると語る。

トロ・ロッソ、バルセロナで琢磨を含む3名のドライバー候補をテスト

2008年11月12日
佐藤琢磨
トロ・ロッソは、来週のバルセロナテストで2つのレースシートをかけて、佐藤琢磨を含む3名のドライバー候補を走らせることを明らかにした。

2009年のドライバーラインナップの可能性を評価するため、トロ・ロッソは、レッドブルが支援するセバスチャン・ブエミ、2008年のレースドライバーであるセバスチャン・ブルデー、そして元ホンダとスーパーアグリのレーサーである佐藤琢磨の3名に、テストのためのシートを与える。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム