セバスチャン・ブルデー トロ・ロッソ
セバスチャン・ブルデーは、2009年に2年目のF1キャリアを迎えられることを祈っている。

困難なルーキーシーズンを送ったセバスチャン・ブルデーだが、最終戦ブラジルGPでは、トロ・ロッソで良い状態を味わった。

しかし、まだブルデーが2009年も保持されるかは不確定なままだ。

「不十分なシーズンだったと結論づけられるだろうけど、再びスタートすることができれば、根本的な解決策を捜し求める代わりに、小さなことに集中できるはずだ」

ブルデーはトロ・ロッソの決定を待っていると語る。

「まもなく知らされることを期待しているし、良いニュースを祈っている。」

来季レッドブルへ移籍するセバスチャン・ベッテルがドライバーズランキングを8位で終えたのに対し、セバスチャン・ブルデーは17位だった。しかし、シーズン後半は、STR3で改善をみせた。

「ブラジルが僕のキャリアの最後のグランプになるかもしれないという観念は無視しているよ。」

今のところ、2009年のトロ・ロッソのシート候補として、セバスチャン・ブルデー、セバスチャン・ブエミ、ブルーノ・セナ、佐藤琢磨の4名が名前が上がっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブルデー / トロロッソ