ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、スーパーフォーミュラのルーキーテストにDOCOMO TEAM DANDELION RACINGから参加することを明らかにした。

今年のGP2でチャンピオンを獲得し、2016年にマクラーレン・ホンダでリザーブドライバーを務めるストフェル・バンドーンは、レース勘を鈍らせないためにスーパーフォーミュラに参戦することを検討している。

スーパーフォーミュラは、11月25〜26日の2日間にわたって鈴鹿サーキットでルーキーテストを実施。

21日(土)にスーパーフォーミュラのテストのために翌日から日本に向かうことを明かしていたストフェル・バンドーン。

同シリーズが発表するエントリーリストでは、現時点でまだDOCOMO TEAM DANDELION RACINGの参加ドライバーは未定となっているが、ストフェル・バンドーンは、自身のTwitterで同チームのテストに参加するために鈴鹿入りしていることを明かした。

ストフェル・バンドーンは「鈴鹿での準備日、明日Honda Docomo Dandelionのスーパーフォーミュラ・カーをテストする! #NewExperience」と自身のTwitterに40号車の写真を添えて投稿した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / スーパーフォーミュラ