リオ・ハリアント 2016 F1 ドイツ
リオ・ハリアントが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ここ数週間、多くのサポートがありましたね。今週末ドイツでレースをすることをどれくらい楽しみにしています?
そうだね、みんな素晴らしかったし、心から感謝したい。チームはとても支えになってくれているし、ファンもそうだ。ここでレースをすることを本当に嬉しく思う。ドイツに戻ることはスポーツにとって重要な週末だ。僕たちのパワートレインパートナーのホームレースだしね。

それに夏休み前の最後のレースでもあるので、僕の将来に関する全ての推測を一旦置いて、ここホッケンハイムでレースをすることに集中いたい。僕たちは将来に関して舞台裏で一生懸命に取り組んでいるけど、今週末もそれを維持したい。

GP2でここで最後にレースをしてから2年が経ちました。このトラックは楽しいですか?
このサーキットについて最も覚えているのはノイズだ! 雰囲気は素晴らしい。スタジアムセクションは特にね。直線スピードが重要なトラックだし、今週末はメルセデス・パワーに大きなスポットライトが当たると思う。僕たちのパワートレイン・パートナーのためにポジティブなパフォーマンスで貢献して、僕たちの持っているパッケージとハンガリーで初めて導入した開発物から最大限を引き出せることを願っている。いつものようにベストを尽くすつもりだ。

関連:2016 F1ドイツGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: リオ・ハリアント | マノー | F1ドイツGP