レッドブル モータースポーツ
レッドブルは、“日本最高峰のモータースポーツ”に参加することを予告する動画を公開した。

動画の舞台は富士スピードウェイ。白にネイビーのラインが入ったレーシングスーツを着用したドライバーが、靴ひもを結び、レッドブルの缶をあけてピットレーンへ。メインストレートにドライバーが缶を置くと『Red Bull Joins Ultimate Japanese Motorsports 2017』の文字が現れて動画は終了する。

今年、レッドブルのジュニアドライバーであるピエール・ガスリーが、スーパーフォーミュラ参戦を発表。どのチームに所属するかは明らかになっていないが、そのマシンにはF1などモータースポーツ界でお馴染みのレッドブルのロゴとカターリングが見られることになるかもしれない。

レッドブルは「2017年、国内最高峰レースシリーズにおける、Red Bullの活動がついにスタートします。順次情報をアップデートしていきますので、どうぞご期待ください」としている。


関連:ピエール・ガスリー、ホンダ系チームでスーパーフォーミュラに参戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング