小林可夢偉
小林可夢偉が、F1ハンガリーGPの決勝レースをYouTubeチャンネル“KAMUI TV”で振り返った。

レーススタート直前の雨で路面が濡れ、序盤からクラッシュするマシンが続出する荒れた展開のなか、17番グリッドからスタートした小林可夢偉は着実にポジションを上げていったが、25周目のセーフティーカーラン中に突然エンジンパワーがなくなり、リタイアとなった。

F1はこれから2週間の夏休みを挟み、次戦は8月22日から14日にかけてスパフランコルシャンで行われるベルギーGPとなる。

小林可夢偉 F1ハンガリーGP 決勝レース後のコメント


ハンガリーGP、リタイアです。まぁ、燃料系のトラブルで残念ながら止まってしまいました。せっかく夏休み前で、いい成績残して、気持ちよく夏休みに入ろうと思ったんですが、非常に残念です。ペース的には悪くもなく、自分としてはそれまでの流れとしては悪くはなかったんですけど、トラブルなんで仕方ないかなと思います。夏休み入って、次はスパですが、しっかり準備して、次のスパ、アップデートも入ると思うので、アップデートかわかんないですけど、多少何か入ると思うので、なんとか戦えるように100%準備してやりたいなと思います。それでは、3週間ほどですが、3〜4週間かな? みなさん、楽しみにしていてください。それでは、日本は夏休みじゃないですが、ヨーロッパの人は夏休みなので、しっかりリフレッシュして、次のスパに帰ってきたいと思います。それでは、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ケータハム