ヒスパニア・レーシング
ヒスパニア・レーシングのチーム代表コリン・コレスは、2010年の残りのレース全てに出場するという山本左近の主張を支持した。

F1イギリスGPからヒスパニア・レーシングでレースに参戦している山本左近は、今週残りのシーズンもレースシートを維持すると述べていた。

山本左近は、チームメイトがブルーノ・セナになるか、カルン・チャンドクが復帰するのかどうかはわからないと述べていたが、コリン・コレスは2010年の残りのレースで現在のドライバーラインナップを継続することを示唆した。

「これまでのところ、変える理由はない」とコリン・コレスはコメント。

コリン・コレスは、ヒスパニア・レーシングの財政状況を改善させるために努力していると語り、最近もF110には新しいスポンサーロゴがいくつか増えている。

「ポジティブな兆候なのは明らかだが、2011年向けてできるかぎり多くのスポンサーを獲得するためにまだまだ努力しなければならない」

「以前にも言ったように、F1では多くのサポートが必要だ。我々はそれを成し遂げようとしている」

関連:
山本左近、2010年の残りのレース全てに参戦 - 2010年9月2日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / 山本左近