マーク・ウェバーの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー 「後任はダニエル・リカルド」

2013年8月26日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、レッドブルの後任はダニエル・リカルドだと述べた。

レッドブルの2014年の空席については、キミ・ライコネン、ジェンソン・バトン、さらにはフェルナンド・アロンソといったトップドライバーの名前が踊っているが、マーク・ウェバーは、2014年のシートを獲得したのは同郷のダニエル・リカルドだと述べた。

マーク・ウェバー、トップ・ギアでセバスチャン・ベッテルの記録を破る

2013年8月6日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、イギリスの自動車番組「トップ・ギア(Top Gear)」に出演。「大衆車に乗るスター(Star in a Reasonably Priced Car)」のコーナーでチームメイトのセバスチャン・ベッテルの記録を破った。

他のドライバーと同じくスズキ・リアナでタイムアタックに挑んだマーク・ウェバーは、トップのルイス・ハミルトンの記録1分42秒9には届かなかったものの、1分43秒1というタイムでセバスチャン・ベッテルの記録に0.9秒の差をつけて2位に躍り出た。

マーク・ウェバー 「F1の質は落ちた」

2013年8月5日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、F1にペイドライバーが流行したことで、自分がデビューした2002年よりもF1グリッドの質が落ちたと考えている。

マーク・ウェバーは、財政的な懸念が、才能よりも予算に集中することをチームに強制しており、価値のあるドライバーが見落とされていると考えている。

マーク・ウェバーは、ミナルディでF1デビューした13年前よりも質は落ちている、現在のグリッドを“嘆かわしいありさま”だと述べた。

フラビオ・ブリアトーレ 「マーク・ウェバーはF1に留まるべきだった」

2013年8月2日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーのマネージャーを務めるフラビオ・ブリアトーレは、マーク・ウェバーはもう1シーズンF1に留まるべきだったと考えている。

マーク・ウェバーは、今シーズン限りでF1を引退し、2014年からポルシェでWEC世界選手権に参戦する。

フラビオ・ブリアトーレは、マーク・ウェバーがもうF1でレースをしたくないと考えた理由は理解しているが、レッドブルのシートは確実だったので、もう1シーズン過ごすべきだったと述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム