マックス・フェルスタッペンはすぐにでもフェラーリに移籍するべき?
オランダ人ドライバーのトム・コロネルは、マックス・フェルスタッペンはすぐにでもレッドブルからフェラーリに移籍するべきだと語る。

トム・コロネスは、現在、マックス・フェルスタッペンは“不毛の地”でレースを戦っており、レッドブルはメルセデスやフェラーリのスピードに匹敵することができてないと語る。

「マックスはペースについていくことができていない。なぜなら、メルセデスとフェラーリの方がはるかに速いからだ」とトム・コロネルは De Telegraaf にコメント。

「今のフェルスタッペンは不毛の地で走っているし、誰もそれを望んでいない。マックスはワールドチャンピオンになることだけを望んでいる。当然、彼はフェラーリに行きたいと思っているだろうが、彼はレッドブルを選択してしまった」

「そのような選択をしてしまった場合は、頑張らなければならない。もちろん、常に抜け道はあるが、チームも彼を失いたくはない。だが、ドライバーが離れたいと言えば、それ以上のことはできない。マックスはその状況に耐えなければならないが、私ならドライバーとしてフェラーリに行くためにあらゆることをするだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / スクーデリア・フェラーリ / レッドブル・レーシング / ホンダF1