ヤルノ・トゥルーリの2010年05月のF1情報を一覧表示します。

ヤルノ・トゥルーリ:F1トルコGPプレビュー

2010年5月28日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1トルコGPへ向けての意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (ロータス)
「トルコのトラックはいいよね。ターン8は、チャレンジングだけど、残りは比較的シンプルだし、マナコほどトリッキーではないのは間違いなよ! トラックに出るのを楽しみにしているし、今週末はもう少し運がよければいいね。マシンへの信頼は常に深まっているので、もう少し運が向いてくれて、ここに投入するアップデートが今週末をもっと良いレースするのに役立ってくれることを期待してる」

ヤルノ・トゥルーリ、モナコGPの予選ではチームメイトに無敗

2010年5月15日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリは、1997年にF1ドライバーとしてモナコGPに初挑戦して以来、モナコGPの予選でチームメイトに負けたことがない。

これまでヤルノ・トゥルーリのチームメイトだったのは、片山右京、オリビエ・パニス、オリビエ・パニス、ハインツ-ハラルド・フレンツェン、ジェンソン・バトン、フェルナンド・アロンソ、ラルフ・シューマッハ、ティモ・グロック。

ヤルノ・トゥルーリ 「Q1に文句を言うな」

2010年5月14日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリは、モナコGPの予選のトラフィックについてトップチームやドライバーが不満を言うなら激怒するだろうと語る。

F1ドライバーとチームらは、24台のクルマが次のセッションに通過するためにクリアラップを見つけるには20分しかないため、土曜日のQ1セッションがくじ引きのようになるとの懸念を表明している。

他の遅いクルマに不満を抱いているドライバーは何人かいるようだが、トゥルーリは、チーム側がセッションを分割することに合意できなかったのだから、問題が起きても文句は言えないはずだと考えている。

ヤルノ・トゥルーリ:F1モナコGPプレビュー

2010年5月13日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1モナコGPへ向けての意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (ロータス)
「モナコは、非常に特別だ。運転しているか、歩いて回っているかに関係なく、どれくらいエキサイティングかが実感できるだろう。世界中のすべてのドライバーがここで勝ちたいと思っているし、幸運にも2004年にそれを実現できたけど、全ての経験がタフだ。僕たちにとって重要なのはレースに集中することだし、考えてレースに集中する時間を得るのも難しいくらいのプレッシャー下に置かれる。でも、それがモナコだし、僕たちはそれに対処している」

ヤルノ・トゥルーリ:F1スペインGPプレビュー

2010年5月1日
ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、ヨーロッパシーズンのスタートとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ
「中国から他のドライバー何人かと家に戻ったけど、僕たちは安全に戻れたし、それからは家族と家で過ごしていた。なんとかトレーニング・セッションをはめ込むことができたし、クルマに戻るのを楽しみにしている。これまではかなり不運だったと思うけど、もう気持ちを切り替えているし、アップグレードによって僕たちがどれくらい前進できるかを見るのを楽しみにしている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム