F1 ルカ・ギオット トロロッソ・ホンダ
ルカ・ギオットは、報じられたトロロッソ・ホンダとの交渉を否定。トロロッソ・ホンダはもちろん、誰からも連絡は受けていないが、F1シート獲得は目指していると語った。

ルカ・ギオットは、2017年のハンガリーGPに開催されたインシーズンテストでウィリアムズのF1マシンをテストした経験があり、最近、Sky Italia は、トロロッソ・ホンダとヘルムート・マルコが2020年のドライバーとしてギオットの起用を検討していると報じられていた。

だが、ルカ・ギオットは、トロロッソ・ホンダからコンタクトはないとその報道を否定した。

「トロロッソから電話は受けていない」とルカ・ギオットは Motorbox にコメント。

「もちろん、チャレンジしたいし、僕に電話するつもりの人がいるかもしれない」

「でも、現時点でファエンツァからは言うまでもなく、誰とも連絡をとっていないというのが事実だ。完全にゼロだ」

現在、Virtuosi RacingからF2に参戦するルカ・ギオットは、2度のポールポジション、2勝を挙げ、ランキング4位につけている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: トロロッソ | ホンダF1