エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、フォース・インディアと新しい契約を結ぶことに満足するだろうと語る。

エイドリアン・スーティルは、2007年に前身チームのスパイカーからF1デビュー。ここ数年フォース・インディアは急速に力をつけており、現在スーティルは31ポイントを獲得し、ドライバーラインキングで10位につけている。

スーティルの契約は今シーズンで満了するが、スーティルはフォース・インディアに満足しており、変えるつもりはないと語る。

フォース・インディアに留まりたいかと問われたスーティルは「現時点ではイエスだ。どこか他に行くことで良いチャンスがあるとは思わない」

「素晴らしいクルマに乗りたいけど、現時点でフォース・インディアより良いクルマは手に入らない。僕たちは本当にいい感じなんだ。さらに、僕にはみんなを知っているというアドバンテージがある。初めてのチームだし、テストドライバーだった初年度を含めればすでに5年間ここにいる。みんなを知っているし、新しいことに慣れる必要がないことはアドバンテージだと思う。ここは満足している」

「現時点では何も変えようとは思わないし、もう一年ここにいることに満足すると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア