エイドリアン・スーティルの2014年11月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル、ザウバーとの契約条項に違反?

2014年11月19日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、2014年のザウバーとの契約条項に違反したかもしれないとオランダの Formule1 が報じた。

ザウバーは、2015年のドライバーとして資金力を持つマーカス・エリクソンとフェリペ・ナッサーと契約。だが、エイドリアン・スーティルはすでに来季の契約にサインしていたため、法的な問題が待ち受けていると考えられていた。

エイドリアン・スーティル、ザウバーに説明を求める

2014年11月7日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2015年の自身の立場についてザウバーと話し合う必要があると述べた。

ザウバーは、2015年のドライバーとしてマーカス・エリクソンとフェリペ・ナスルをレースドライバーに起用することを発表。エイドリアン・スーティルとエステバン・グティエレスはシートを失うカタチとなった。

今年、エイドリアン・スーティルは自分には2015年の契約があると主張し、ザウバーに残るつもりだと述べ続けてきた。

エイドリアン・スーティル:F1ブラジルGP プレビュー

2014年11月5日
エイドリアン・スーテュル
エイドリアン・スーテュルが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (ザウバー)
「父親のルーツである南アメリカにあるインテルラゴスは素晴らしいトラックだ。非常に温かいイベントだね。大部分はトラックの素晴らしさだ。しばしば予測できない天候になる。トラックは短いけど、バンプが多くて結構きつい。走るのは楽ではないね」

エイドリアン・スーティル、ハースがF1キャリア継続の生命線?

2014年11月4日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのF1キャリアは、2016年からF1参戦するハースF1チームが生命線となるかもしれない。

今年、エイドリアン・スーティルは、エステバン・グティエレスとザウバーのドライバーを務めているが、11月の最終戦F1アブダビGPが終われば、二人ともザウバーのシートを失うと見られている。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム