エイドリアン・スーティルの2008年07月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル(ハンガリーGPプレビュー)

2008年7月29日
エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、ハンガリーGPへの展望を語った。

エイドリアン・スーティル
「ブタペストは、たくさんの興味深い場所や多くの歴史がある素晴らしい都市だ。ハンガロリンク自体は、実はとても遅いサーキットだし、レースは高い気温のため非常にタフになる。オーバーテイクが困難なサーキットなので、自分のレースと戦略に集中しなければならないし、出来る限り良い予選ポジションを得なければならない。僕はキャリアで一度しかドライブしていないけど、2007年のレースは良かったし、僕たちの前のマシンとかなり競争力があることを示した。僕たちはホンダとレースをしたけど、本当にすべてのラップでプッシュし、攻撃しなければならなかったよ。」

エイドリアン・スーティル、新デザインのヘルメットを披露

2008年7月20日
エイドリアン・スーティル、新ヘルメットを披露(画像)
エイドリアン・スーティルは、ドイツGPで新しいデザインのヘルメットを着用する。

ドイツ人ドライバーであるエイドリアン・スーティルにとって、母国グランプリとなるドイツGP。スーティルは、新しいデザインのヘルメットで重要なレースに挑む。

新しいヘルメットは、ドイツ国旗のカラーである、黒・赤・黄を貴重にカラーリングを変更。基本的なイメージは保ちながら、カラーリングを引き立たせるシャープでシックなライン使いとなっている。アライ製。

エイドリアン・スーティル(ドイツGPプレビュー)

2008年7月16日
エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)
ドイツ人ドライバーのエイドリアン・スーティルにとって、ドイツGPはホームレースとなる。

エイドリアン・スーティル
「僕のホームレースだし、ホッケンハイムでドライブのは、とても素晴らしい気分なんだ。ヘアピンやロングストレート、とても速いコーナーがあり、F1ドライバーとして最高の気分になる素晴らしいサーキットだね。モトドロムは素晴らしい複合だ。そこに入って、観客の声が聞えると、素晴らしいんだ。」

エイドリアン・スーティル(イギリスGPプレビュー)

2008年7月2日
エイドリアン・スーティル(画像)
エイドリアン・スーティルが、イギリスGPへの抱負を語った。フォース・インディアは、先週のシルバーストンテストで、背びれエンジンカバーやイナーシャダンパーなど多くのパーツをテストを完了させた。イギリスGPではそれらの新しいパッケージを投入する予定だ。

エイドリアン・スーティル
「今年のシルバーストンを楽しみにしているよ。本当によく知っていて、快適なサーキットであることは良いことだね。ここでたくさんのテストをしたし、もちろんファクトリーにとても近く、ホームレースのようだ。個人的に好きなトラックなんだ。かなりチャレンジングで、本当にお気に入りのひとつだね。環境も素晴らしいし、全てのルイス・ファンにとって、素晴らしいレースになるだろうね。」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム