ミハエル・シューマッハの2011年09月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、2012年以降のチームメイトもシューマッハを希望

2011年9月27日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、2012年以降もミハエル・シューマッハがチームメイトだったら嬉しいと述べた。

このロズベルグのコメントは、2012年以降もメルセデスGPと新たに契約を結ぶつもりであることを示唆しているとも受け取れる。

「確かにそうだね。もちろん決めるのは彼次第だけど、彼がまだ楽しんでいるなら、チームにとっては良いことだと思う」とニコ・ロズベルグは SID通信 にコメント。

ニコ・ロズベルグ 「頻繁にミハエルを倒していることに満足」

2011年9月23日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、ミハエル・シューマッハのチームメイトであることに満足していると主張した。

ニコ・ロズベルグとミハエル・シューマッハは、2010年からメルセデスGPでチームを組んでいるが、当初はF1史上最も偉大とされるドライバーとチームを組むことに懸念の声があがっていた。

両者はメルセデスGPと2012年以降も契約を更新するとされているが、シューマッハよりも16歳若いニコ・ロズベルグは今の状況に満足していると述べた。

ミハエル・シューマッハ:F1シンガポールGPプレビュー

2011年9月17日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「去年、シンガポールでの初めてのF1のナイトレースの経験は本当に楽しかったし、あのような異なるタイムスケジュールでの作業するのは興味深い週末だった。驚くべきことに、夜中に走ったり、ミーティングするのはどういうわけか楽しかったし、とてもうまくいった」

ミハエル・シューマッハ:F1イタリアGPプレビュー

2011年9月3日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「最終ヨーロッパレース、本当に歴史的なF1サーキットである、長年にわたっていつも温かく歓迎され、支えられていたモンツァで開催される。僕たちは先週末のスパで良いチームリザルトを達成できたし、特に僕はレース中はオーバイテイクバトルや多くの順位をあげるためのチャレンジを楽しむことができた」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム