ピエール・ガスリー 「角田裕毅は速い。チームに貢献してくれるはず」 / アルファタウリ・ホンダF1 AT02 新車発表会
ピエール・ガスリーが、アルファタウリ・ホンダ AT02の発表会で2021年シーズンへの意気込み、そして、新しいチームメイトとなる角田裕毅について語った。

ピエール・ガスリーは、2021年のF1世界選手権でチームメイトにルーキーの角田裕毅を迎えチームリーダーを務める。2017年にチームの前身であるスクーデリア・トロ・ロッソでF1デビューした25歳はこれまで2回のF1表彰台を獲得している。2020年のモンツァでのキャリア初勝利は、新たな名前の下で戦うチームにとって決定的な瞬間だった。

チームの歴代最多ポイントを獲得しているピエール・ガスリーは「チームリーダーの役目を引き受ける準備はできているよ。裕毅はすごく速いドライバーだから、チームを前進させるのに貢献してくれるはずだ。僕たちはその目標を達成するために力を合わせて仕事に取り組んでいく」とコメント。

「昨年は開発面、パフォーマンス、そしてレース週末のチーム運営、全てにおいて今までで最も機能した年だったと思っている。僕はより良い結果に対して常にハングリーで、2021年に僕たちが素晴らしいことをいくつも達成できると確信しているよ」

ピエール・ガスリー アルファタウリ・ホンダ AT02 新車発表会


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / ホンダF1 / アルファタウリ