セルジオ・ペレスの2012年06月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:F1イギリスGP プレビュー

2012年6月30日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「シルバーストン・サーキットは本当に好きなサーキットだ。F3とGP2で優勝しているし、去年のF1初レースも良かった。7位だったし、実際2011年のベストレースリザルトだった。そのときはトラックが乾いく難しい天候のなかでクレイジーなレースだった」

テルメックス、セルジオ・ペレスとともにフェラーリ移籍の可能性も

2012年6月22日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスを支援するTelmex(テルメックス)のカルロス・スリムは、ザウバーとのパートナーシップに満足しているとしつつも、セウジオ・ペレスとF1チャンピオンを目指すために方向転換する可能性を除外していない。

「ペーター・ザウバーは、誰よりもF1のビジネスを知り尽くしており、新人発掘には定評がある」とカルロス・スリムは Marcaにコメント。

セルジオ・ペレス:F1ヨーロッパGP プレビュー

2012年6月15日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「モントリオールの結果はとても嬉しかったし、もっと味わいたい。バレンシアのトラックは大好きだし、ファンにかなり近いのでレース週末の雰囲気も好きだ。去年のバレンシアでのF1初レースの思い出は最高のものではない。僕にとってとても難しいレースだった」

フェラーリ 「セルジオ・ペレスはアグレッシブさを抑えることを学んだ」

2012年6月15日
セルジオ・ペレス
フェラーリは、セルジオ・ペレスのF1カナダGPでの復調は、アグレッシブすぎる部分を抑えることを学んだことが役に立ったと考えている。

セルジオ・ペレスは、フェルナンド・アロンソに次ぐ2位表彰台を獲得したF1マレーシアGPから先週末のレースまでポイントを獲得していなかった。

フェラーリ・ドライバー・アカデミーのルカ・バルディセリは、F1モナコGP後にセルジオ・ペレスと話し合いの場を持っていたことを明らかにした。

フェラーリ会長 「セルジオ・ペレスには経験と結果が必要」

2012年6月2日
セルジオ・ペレス
フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ会長は、セルジオ・ペレスはまだ跳ね馬を駆る準備が整っているとは思わないと述べ、フェリペ・マッサの今後についてもチームはまだ結論を下していないと主張した。

セルジオ・ペレスは、今シーズン序盤からフェリペ・マッサの後任候補として名前が挙げられており、F1マレーシアGPで2位に入ってからは、今シーズン中にもフェリペ・・マッサと交代でフェラーリに起用されるのではないかと噂されている。

セルジオ・ペレス:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「去年は1回目のフリープラクティス後に十分に体調が良くないとわかり、数周しか走っていないので、初めてのカナダGPになる。去年のモナコでの事故によってマシンのなかでとてもフラフラしていた。最近のレースでは、時々とても不運だったけど、モナコのレースでのラップタイムでも証明されているようにペースはいいと思う」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム