フェリペ・マッサ(フェラーリ)
フェリペ・マッサは、F1ヘレステスト3日目にフェラーリ F138で85周を走行し、トップタイムとなる1分17秒879を記録した。

フェリペ・マッサ(フェラーリ)
「とても重要な3日間だった。今から開幕戦のオーストラリアまでの取り組んでいかなければならない開発作業に集中するには、チームにとって適切な方向性を見いだすことが重要だからね。そのためにも有益な3日間だったと思っている」

「テストするアイテムは大量にあったけど、クルマはうまく機能しているし、走りにくいということもない。とても安定していて、バランスの取れたクルマだと思う。今日は初めてソフトコンパウンドのタイヤを履いたし、予想よりも速く走れた。クイックラップについて? 意味はないよ。良いタイムを出せたことには満足しているけど、別にそれが重要だったわけではない。とにかく今はセットアップに集中するべきだし、次のバルセロナテストも同じことに取り組む。多くのチームが速くてバランスのいいマシンを持っているので、100%地に足をつけて頑張るつもりだ」

フェラーリ

関連:F1ヘレステスト3日目:フェリペ・マッサがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ / スクーデリア・フェラーリ