ケビン・マグヌッセンの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

マクラーレン 「ケビン・マグヌッセンはまだ学習過程」

2014年4月27日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエは、開幕戦での表彰台以降、苦戦が続いているケビン・マグヌッセンはルーキーらしい足跡を辿っていると考えている。

ケビン・マグヌッセンは、F1デビュー戦となったオーストラリアGPを3位でフィニッシュし、ダニエル・リリカルドの失格処分を受けて2位に繰り上がった。

ケビン・マグヌッセン 「アロンソよりバトンと組んでいた方がいい」

2014年4月23日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、現在のマクラーレンのドライバーラインアップに満足している。

マクラーレンは、新たなホンダ時代を迎える2015年にF1でも最強のドライバーと言われるフェルナンド・アロンソを獲得するとの噂がある。

フェルナンド・アロンソのフェラーリ5年目のシーズンは厳しい幕開けとなり、また先日ステファノ・ドメニカリ離脱という騒動が起こったことでその噂はさらに加速している。

ケビン・マグヌッセン 「父親がレースに来ると気が散る」

2014年4月22日
ケビン・マグヌッセン
元F1ドライバーのヤン・マグヌッセンは、今年グランプリの常連にはならないかもしれない。

ヤン・マグヌッセンは、スポーツカーレースに出走するため、開幕戦オーストラリアGPでの息子ケビン・マグヌッセンのF1デビューを見逃した。

ヤン・マグヌッセンは「6000マイル離れたところからレースを観戦するのはあまり楽しくなかった。何度もこんなことはしたくないね」と語った。

ケビン・マグヌッセン 「MP4-29の快適なゾーンを再発見したい」

2014年4月15日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「前回のレースでは自分自身からもクルマからも最大限を引き出せなかったと感じたので、バーレーンでの2日間のテストとこのレースのための準備によってMP4-29の快適なゾーンを再発見できることを願っている」

ケビン・マグヌッセン 「セパンよりも競争力があることを願っている」

2014年4月1日
ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
ケビン・マグヌッセンが、2014年 第3戦 F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「F1カーですでに走ったことのあるサーキットにレースをしにいくのは良い経験になるだろう。最近の冬季テストですでに4日間走っているからね。僕にとって初めてのことだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム