ジョリオン・パーマーの2016年06月のF1情報を一覧表示します。

ジョリオン・パーマー:2016 F1オーストリアGP プレビュー

2016年6月27日
ジョリオン・パーマー 2016 F1 オーストリア
ジョリオン・パーマーが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

パクーの週末はいかがでしたか?
実際、全体的にバクーの週末に関してはとてもポジティブに感じている。それを示すための多くのことはできなかったけどね! 予選でのイエローフラッグで多くが犠牲になったし、レースではいくつかミスをしてしまった。

ジョリオン・パーマー:2016 F1ヨーロッパGP プレビュー

2016年6月15日
ジョリオン・パーマー F1 2016 ヨーロッパGP アゼルバイジャン
ジョリオン・パーマーが、アゼルバイジャンの首都バクーで初開催されるF1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

バクーにどのように備えていますか?
完全に新しいトラックなので、僕たちにはシミュレーターがないので、F1ゲームで数ラップしたよ! だから、前もってちょっとは見ているよ! エンジニアは宿題をこなしているけど、最初のリアルなインプレッションはトラックウォークをして、金曜日にサーキットを学ぶためにラップをしてみてからだね。それは全員にとって同じことだ。

ジョリオン・パーマー:2016 F1カナダGP プレビュー

2016年6月5日
ジョリオン・パーマー F1 2016 カナダ
ジョリオン・パーマーが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

モントリオールに向けていかがですか?
去年あそこに行ったけど、本当にクールな都市だと実感したよ。F1が街にやってくるのを心から歓迎してくれるし、戻るのが待ち切れない。トラック自体はオーバーテイクの機会があって良さそうだ。過去に良いレースがあったしあそこで初めてレースをするのを楽しみにしている。

ジョリオン・パーマー、モナコでのクラッシュで新シャシーを投入

2016年6月4日
ジョリオン・パーマー
ジョリオン・パーマーは、F1モナコGPで大クラッシュを喫したことで次戦F1カナダGPでは新しいシャシーを与えられることになった。

ジョリオン・パーマーは、セーフティカー先導後にレースがスタートしたところで、白線に乗ってコントロールを失いウォールに接触、そのままサン・デボーテまで進みバリアに突っ込んだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム