ニコ・ヒュルケンベルグの2015年09月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ、2016年のル・マン参戦は「まだ未定」

2015年9月26日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、2016年にポルシェとル・マンでタイトルを防衛するかはまだ確定していないと述べた。

F1引退が噂されているジェンソン・バトンは、ル・マンに興味を持っているが、ニコ・ヒュルケンベルグのように2つのシリーズを掛け持ちするつもりはないと述べている。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「日本料理と文化の大ファン」

2015年9月23日
ニコ・ヒュルケンベルグ F1日本グランプリ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「連戦の利点は、期待外れなレース後すぐに仕事に戻れることだ。シンガポールは多くのポイントを獲得する機会を逃してしまったけど、もう気持ちを切り替えている。むしろポジティブな面に集中したい。事故まで僕たちは良いペースを示していた」

ニコ・ヒュルケンベルグ 「より多くのポイント獲得を狙っている」

2015年9月16日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、マリーナ・ベイで開催されるF1シンガポールGPについて語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「いつもシンガポールでのレースを楽しんできたし、一年で最高のイベントのひとつだと思う。街は活気があるし、どこに行っても素晴らしい雰囲気がある。夜に全てがライトアップされると本当に素敵だ。このような忙しい町がレーストラックに変身するのにどれくらいの仕事がなされるのかよく不思議に思う。莫大な物流業務があるのは明らかだけど、間違いない、その全ての努力に価値がある」

ニコ・ヒュルケンベルグ、ル・マン24時間レースのタイトル防衛を望む

2015年9月13日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、2016年もポルシェとともにル・マン24時レースのタイトルを防衛したいと考えていることを明かした。

今シーズン、ニコ・ヒュルケンベルグは、F1と並行してポルシェからル・マン24時間レースに初挑戦して優勝。その後、フォース・インディアとの契約を2年延長した。

ポルシェ、2016年もニコ・ヒュルケンベルグにル・マンのシートをオファー

2015年9月2日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ポルシェは、2016年のル・マン24時間レースで、今年優勝を成し遂げたニコ・ヒュルケンベルグ、ニック・タンディ、アール・バンバの起用することを目財している。

LMP1チーム監督のアンドレア・ザイドルは、今年もル・マンで“間違いなく3台のクルマを走らせる”と語り、ニコ・ヒュルケンベルグと交渉中であることを認めた。

ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアと契約を延長

2015年9月1日
ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアは、ニコ・ヒュルケンベルグと2017年末まで契約を2年間延長したことを発表した。

2010年にウィリアムズからF1デビューしたニコ・ヒュルケンベルグは、そのシーズン限りでシートを失い、フォース・インディアのリザーブドライバーとしてキャリアをつないだ。

2012年にフォース・インディアのレースドライバーに昇格したニコ・ヒュルケンベルグは、2013年にザウバーに移籍したが、2014年から再びフォース・インディアのドライバーを務めている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム