ニコ・ヒュルケンベルグの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1イタリアGP プレビュー

2013年8月31日
ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「モンツァは多くの歴史があるトラックだし、シーズンで唯一の本物の高速サーキットだ。2009年にあそこでGP2のタイトルを決めたのをまだ覚えている。日曜午前のレース後、僕はチャンピオンだった」

ニコ・ヒュルケンベルグ、フェラーリに移籍する“準備はできている”

2013年8月23日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、2014年にフェラーリに移籍する“準備はできている”と述べた。

Welt は、ニコ・ヒュルケンベルグとフェラーリとの間ですでに2014年にむけた交渉が始まっていると報じている。

また、Guardianは、フェラーリは、今週末のF1ベルギーGPと2週間後のF1イタリアGPを見てからフェリペ・マッサを交代させるかどうかを決めるつもりだと報じている。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ザウバー移籍は自分を証明するチャンス」

2013年8月21日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、ザウバーとの厳しい2013年シーズンを移籍を悔やむのではなく、自分を証明するチャンスとして捉えていると述べた。

ニコ・ヒュルケンベルグは、昨年末にフォース・インディアからザウバーに移籍。昨年、ザウバーは4度の表彰台を獲得し、優勝争いに絡んでいたのに対し、フォース・インディアは4位が最高位だった。

ヒュルケンベルグ 「セルゲイ・シロトキンのF1昇格はリスキー」

2013年8月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、10代のセルゲイ・シロトキンが、2014年のレースシート昇格に準備できると考えるのは“リスキー”だと思っている。

ロシア人のセルゲイ・シロトキンは、ザウバーとロシアの投資家の契約の一部として、潜在的な2014年のドライバー候補に挙げられている。

25日(日)に18歳になるセルゲイ・シロトキンは、今週の火曜日と水曜日にヒンウィルのザウバーのファクトリーを訪れ、シートのための準備を開始する。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「スパ・フランコルシャンがお気に入りのサーキットだと言うドライバーは僕だけではないだろう。多くの歴史のあるトラックだ。オー・ルージュやプーオンのような素晴らしいコーナーがあるオールドスクールなサーキットだ」

ニコ・ヒュルケンベルグ 「2013年シーズンを捨てるつもりはない」

2013年8月7日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、2013年シーズンを捨てるつもりはないと主張する。

ザウバーは、10戦を終えた時点で7ポイントしか獲得できておらず、コンストラクターズ選手権8位と低迷。

昨年の同じ段階では、ザウバーは、80ポイントを獲得し、6位でメルセデスを追いかけていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム