ニコ・ヒュルケンベルグの2012年03月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1マレーシアGP プレビュー

2012年3月20日
ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ニコ、ほんの5日後にマシンに戻れることは、期待外れなレースを記憶の彼方に追いやるにはよりことですよね...
本当にマシンに戻りたいので連戦なのを嬉しく思っているよ。レース展開を見れば、ポイントを争いになかにいなかったことにフラストレーションを感じたけど、そういう運命だった。どうだったかを考えても意味はないので、今はマレーシアに完全に集中している。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1オーストラリアGP プレビュー

2012年3月13日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、2012年の開幕戦F1オーストラリアGPにむけての意気込みを語った。

ニコ、サハラ・フォース・インディアのドライバーとしての初レースですね。いかがですか?
とても興奮している。それが僕の気持ちを表現するのに使い続けている言葉だ。それはメルボルンで日曜日の朝に起きて、あと数時間で再びレースをすると実感するまで続くだろう。ざわめきを感じるときだし、胃で直感的に感じるものだ。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「グリッドはかなりタイト」 (バルセロナ最終日)

2012年3月5日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、バルセロナテスト最終日に101周を走行し、4番手タイムとなる1分22秒312を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「今日は多くのことを詰め込むことができたし、全てのデータを調べるときにはさらに多くのことを学べることを期待している。レース週末のシミュレーションは有益だったけど、残念ながら僕のレース距離は短縮されてしまったので、昨日のポールの走行で得られたデータにより頼ることになるだろう」

ニコ・ヒュルケンベルグ、マシントラブルに見舞われる (バルセロナ2日目)

2012年3月3日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、ヘレステスト2日目に7番手タイムとなる1分23秒893を記録。駆動系のトラブルで走行は36周にとどまった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「セットアップ作業と新しいタイヤでの走行で1日をスタートしたけど、午後は休止時間が多くて走行時間が限られてしまった。少しフラストレーションが溜まったけど、僕たちはここまでかなり順調な冬を過ごしているので何も心配はしていない」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム