ニコ・ヒュルケンベルグの2010年09月のF1情報を一覧表示します。

スーティルとヒュルケンベルグに20秒加算ペナルティ

2010年9月27日
ニコ・ヒュルケンベルグとエイドリアン・スーティル
F1シンガポールGPのレース後エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)とニコ・ヒュルケンベルグ(ウィリアムズ)に20秒加算ペナルティが科せられた。

まずエイドリアン・スーティルにレースの1周目にターン7でコースの外側を走行してアドバンテージを得たとして、20秒加算ペナルティが科せられ、その結果スーティルは8位から10位に後退した。

だがフォース・インディアはその裁定に抗議し、ヒュルケンベルグも同じ罪を犯したと主張。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ギアボックス交換で5グリッド降格

2010年9月25日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1シンガポールGPの決勝レースでの5グリッド降格が決定した。

今週末、ウィリアムズ勢は好調なパフォーマンスを見せており、予選前のフリー走行でニコ・ヒュルケンベルグは7番手タイムを記録していた。

しかし、ウィリアムズはイタリアGP後にヒュルケンベルグのFW31のディファレンシャルに問題を発見。ギアボックスを交換した。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1シンガポールGPプレビュー

2010年9月18日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ウィリアムズ)
「モンツァでは良い結果を残せた。F1とクルマをますます快適ンい感じているし、それはレース週末を最大限に生かす助けになっている。シーズンの始めよりFW32の最大限を引き出せているのは確かだし、それをチームのためにもっと多くのポイントフィニッシュに変えられることを期待している」

ウィリアムズ、ドライバー発表の遅れはヒュルケンベルグが原因

2010年9月14日
ウィリアムズ
ウィリアムズは、ニコ・ヒュルケンベルグを保持するか検討しているため、2011年のドライバーラインナップの発表を先送りにしているとルーベンス・バリチェロは語る。

「僕の方は簡単な決定だったと思う」とルーベンス・バリチェロは Globe Esporte にコメント。

「彼ら(ウィリアムズ)は待っている。彼らは来シーズンの発表を一緒に行うためにニコ・ヒュルケンベルグの状況を分析しているんだと思う」

ニコ・ヒュルケンベルグ、ウィリアムズ残留に自信

2010年9月11日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、ウィリアムズとの契約延長に近づいていると主張する。

昨年のGP2チャンピンであるニコ・ヒュルケンベルグは、困難なデビューシーズンを迎えているが、ウィリアムズはルーベンス・バリチェロとニコ・ヒュルケンベルグのラインナップを維持するとみられている。

ニコ・ヒュルケンベルグのマネージャーを務めるウィリー・ウェバーは最近、ウィリアムズとの契約が締結間近だと述べていた。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1イタリアGPプレビュー

2010年9月7日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ウィリアムズ)
「モンツァは、昨シーズンのGP2選手権で一度しかレースをしたことがないけど、すぐに高速な特性への挑戦を楽しめたし、レースのひとつを表彰台で終えることができた。そのようなサーキットの要求をある程度考慮して次の週末にアプローチしているけど、同時に僕たちが見い出したクルマのパフォーマンス、そして運転中の僕自身の仕事がもっと良い結果で報われる時だと感じているので、決意とのバランスをとってレース週末にアプローチしたい」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム