ニコ・ヒュルケンベルグの2010年04月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「バリチェロのペースは驚き」

2010年4月27日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、チームメイトでベテランのルーベンス・バリチェロの走りを称賛している。

ルーベンス・バリチェロは、ホンダで惨めなシーズンを終えた2008年末にF1から引退するとみられていた。

しかし、ホンダはブラウンGPとして再生し、2009年後半、バリチェロはチャンピオンとなったジェンソン・バトンを上回るパフォーマンスをみせた。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ポルシェ911 GT3 Rハイブリッドをテスト

2010年4月16日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、5月15日から16日にかけて開催されるニュルブルクリンク24時間レースに向けて、ポルシェ 911 GT3 Rハイブリッドでのニュルブルクリンク北コースによるテストドライブを4月23日に行う。

ホワイトとオレンジでカラーリングされた911 GT3Rハイブリッドはデビューから2戦目となるニュルブルクリンク・ロングディスタンスチャンピオンシップの第2戦において総合3位でフィニッシュしている。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1中国GPプレビュー

2010年4月10日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1中国GPへ向けての意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ウィリアムズ)
「マレーシアと同じく、中国でも以前にレースをしたことがある。A1GPで2シーズン前にね。経験のあるサーキットでのグランプリは有利だ。望むだけシミュレーターでたくさんトレーニングすることはできるけど、本物のトラックでの経験には敵わない」

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1マレーシアGP

2010年4月1日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1マレーシアGPへ向けての意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ウィリアムズ)
「もちろんF1カーでセパンを経験したことはないけど、A1GPを戦っていたときにレースをしたことがある。すでにわかっているから助けになるだろうね。メルボルンは本当にフラストレーションが溜まったので、レースが連続して、すぐに再びクルマに戻れるのは嬉しいね。良い結果を出すために懸命にプッシュするつもりだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム