フォース・インディアの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア、2013年マシンの開発を終了

2013年8月28日
フォース・インディア
フォース・インディアが、2013年マシンの開発をストップしたことをドライバーのエイドリアン・スーティルが明かした。

今シーズン、フォース・インディアは、苦戦するマクラーレンと5位争いを繰り広げてきた。しかし、ピレリは、スチールベルトからケブラーベルトへと変更したことがフォース・インディアにとって大きな打撃となり、その間にマクラーレンはMP4-28を進歩させている。

フォース・インディア:スーティルが9位入賞 (F1ベルギーGP)

2013年8月26日
フォース・インディア F1ベルギーGP 結果
フォース・インディアは、F1ベルギーGPの決勝レースで、エイドリアン・スーティルが9位、ポール・ディ・レスタがリタイアだった。

エイドリアン・スーティル (9位)
「エキサイティングで面白いレースだったし、2ポイントを獲得できて良かった。スタートはベストではなかったし、いくつか順位を失ってしまったけど、そのあとは落ち着いてレースに入れたし、何台か追い抜いてトップ10内に移動することができた」

フォース・インディア:ディ・レスタが5番手 (F1ベルギーGP 予選)

2013年8月25日
フォース・インディア F1ベルギーGP 予選
フォース・インディアは、F1ベルギーGPの予選で、ポール・ディ・レスタが5番手、エイドリアン・スーティルが12番手だった。

ポール・ディ・レスタ (5番手)
「5番グリッドは素晴らしい結果だ。Q3のスタートですぐにインターミディエイトで走りたいと思った。勇敢な決定だったし、他がドライタイヤを選んでも、チームはそれを進めさせてくれた。それがグリッド上位にいくには最高のチャンスだとわかっていたし、成果を挙げた」

フォース・インディア:F1ベルギーGP 初日のコメント

2013年8月24日
フォース・インディア F1ベルギーGP
フォース・インディアは、F1ベルギーGP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが10番手タイム、エイドリアン・スーティルが11番手タイムだった。

ポール・ディ・レスタ (10番手)
「午前中はコンディションが複雑だったけど、午後はずっと良くなった。僕たちはブダペストでの位置と比較してさらに前進したと言っても間違いはないだろう」

エイドリアン・スーティル:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月22日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

エイドリアン、夏休みでリフレッシュできましたか?
僕たちは一年中ずっと移動しているので、家でリラックスできる期間を持てて嬉しかったよ。大部分をスイスで過ごし、かなり多くのトレーニングをしていた。フレッシュな気分で戻ってこれたし、シーズン後半の大きなチャレンジへの準備はできている。

ポール・ディ・レスタ:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月22日
ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
ポール・ディ・レスタが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

ポール、夏休みはいかがでしたか?
とても楽しかったよ! トレーニングをして、リラックスし、家で友達や家族との時間を過ごすチャンスも得られた。今シーズン後半にむえkてより強くなって戻ることが重要だった。非常に重要な期間になるだおるし、バッテリーを充電して、最高のコンディションで挑みたかった。

フォース・インディア、設備のアップグレードを予定

2013年8月13日
フォース・インディア
フォース・インディアは、今後コストについての規約が明確化すれば、F1グリッドを上り詰めるために、技術設備をアップグレードする予定だとしている。

フォース・インディアは、現在コンストラクターズ選手権で5位につけている。このままシーズンを終えれば、過去最高位でのフィニッシュとなる。

フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤは、新しい60%スケールの風洞の導入など、設備を改善すれば、チームのパフォーマンスレベルを劇的に増加させることができると考えている。

ポール・ディ・レスタ、シーズン後半の巻き返しを誓う

2013年8月11日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、フォース・インディアはここ数戦で躓いたと考えている、夏休み後に調子を上げていく必要があると考えている。

シーズン序盤、フォース・インディアは、上位勢の後ろで最も強いチームだったが、ドイツとハンガリーの2レースはノーポイントで終えていた。

この結果により、コンストラクターズ選手権5位のフォース・インディアはマクラーレンに2ポイント差まで詰め寄られた。

ジェームズ・カラド、フォース・インディアとの交渉を認める

2013年8月7日
ジェームズ・カラド
ジェームズ・カラドは、フォース・インディアとリザーブドライバー契約のために交渉を行っていることを認めた。

今年GP2に参戦するジェームズ・カラドは、シルバーストンで行われた若手ドライバーテストにフォース・インディアから参加。レギュラードライバーのポール・ディ・レスタからコンマ2秒遅れ、エイドリアン・スーティルからコンマ7秒遅れというベストタイムを記録した。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム