ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、2013年にフォース・インディアに復帰するエイドリアン・スーティルを歓迎していると述べた。

フォース・インディアの2つ目のシートは、エイドリアン・スーティルとジュール・ビアンキが争っていたが、フォース・インディアは28日(木)、最終的にエイドリアン・スーティルを2人目のドライバーとして起用することを発表した。

ポール・ディ・レスタは、2011年にフォース・インディアでエイドリアン・スーティルと組んでいる。

「エイドリアンの復帰を歓迎しているよ」とポール・ディ・レスタはコメント。

「チームが誰を選んでも僕はそれを支持すると言ってきた」
「ジュールも僕たちの近くにいたわけだし、彼の立場を少し気の毒に思うけど、エイドリアンと僕は一緒にうまく働いていけると思う」

「僕たちは良い友達だし、チームをプッシュしていく。2011年から良い関係を築いている」

2011年、ポール・ディ・レスタは経験豊富なエイドリアン・スーティルに匹敵するパフォーマンスを見せたが、スーティルが42ポイントを獲得したのに対して、27ポイントに終わった。

2年間の経験を積んだポール・ディ・レスタは、2013年にエイドリアン・ウs−ティルを倒す必要があることを理解している。

「最終的には競争なわけだし、彼の前に出たい」

関連:フォース・インディア、エイドリアン・スーティルの起用を正式発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア