アルファロメオF1のバルテリ・ボッタス、最新の全裸写真を投稿
バルテリ・ボッタスが夏を祝うために全裸になり、再びF1ファンに目を見張らせた。

アルファロメオのF1ドライバーであるボッタスは、F1カナダGPの後にリラックスしている様子をインスタグラムに投稿。湖で水泳帽だけをかぶり、全裸で泳いだ。

この写真にツイッターで反応し、メルセデスの公式アカウントは「すごいショットだ、VB」と反応した。

インディカードライバーのパト・オワードは、「あなたがスキニーディップのファンであることがわかる」と述べた。

あるファンはインスタグラムで「バルテリ、やめてほしい。母がこのアプリを使っているんだ」と懇願。「この画像を見て目が覚める人もいるだろう」「彼はまたやり始めた」と冗談を言うファンもいる。

実際、ルイス・ハミルトンの元メルセデスのチームメイトは、脱衣の歴史がある。

昨年、ボッタスはトナカイの帽子だけをかぶってサウナに座り、シンガポールGPの準備をしている投稿をシェアした。

ボッタスはまた、昨シーズンのモナコGPで再会したハミルトンにヌード写真をプレゼントしている。

ボッタスが河川敷で全裸で横たわっているその写真は、発売から24時間でチャリティのために5万ポンド以上の寄付金を集めた。

ボッタスはそのルックスでファンを二度見させることではお馴染みで、2月には新しいマレットと口ひげのコンビネーションを公開し、ファンを "ポルノスター "に例えた。

先週末のカナダGPでは10位フィニッシュでポイントを獲得したボッタスだが、今季はアルファロメオのパフォーマンス問題によりポイントフィニッシュが難しくなっている。現在、ドライバーランキングで15位にランクされており、これまでわずか5ポイントしか獲得していない。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バルテリ・ボッタス / アルファロメオF1チーム