【動画】 バルテリ・ボッタス、F1オフシーズンに解放的なキャラ炸裂
アルファロメオF1のバルテリ・ボッタスが、ソーシャルメディアに“#offseason”と題した動画を投稿。解放的のキャラをさらに覚醒させている。

F1デビュー当時はフィンランド人のおとなしいキャラクターという印象があったバルテリ・ボッタスだが、近年、特にアルファロメオF1に移籍してからは解放的なキャラが加速している。

5月にはコロラドの小川で全裸で横たわっている写真をソーシャルメディアに投稿し、写真を販売してチャリティで収益を上げてみたり、F1放送のオープニング映像でラーメン屋店長と話題を知ってか知らずか、F1日本GPのヘルメットに『No ramen NO LIFE』と刻んでファンを喜ばせている。

今回、“#offseason”と題した動画は「なんか決まっていないんだよね」とガールフレンドであアーティストでもあるティファニー・クロムウェルに語るシーンからスタート。美容室に入ったバルテリ・ボッタスは、サイドを借り上げた後ろ髪を長めにしたヘアースタイルに変身。VBという飲料がデザインされたグリーンのタンクトップ姿で颯爽と街をあるき「決まった」と締めくくった。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バルテリ・ボッタス / アルファロメオF1