アウディの2014年11月のF1情報を一覧表示します。

アウディ、デザイン新時代に向けたショーカー「Audi prologue」を発表

2014年11月19日
アウディ
アウディは、ロサンゼルス・モーターショーでデザイン部門責任者のマーク・リヒテが『Audi prologue 』コンセプトカーを発表。リヒテはこの大型クーペでアウディブランドに新しいスタイリングの方向性を与える。

「マーク・リヒテは、アウディに移動した時からデザインオフェンシブを開始しました」と述べるのは、2014年に彼をアウディに呼び寄せた開発担当取締役のProf. Dr. ウルリッヒ・ハッケンベルク。

WEC:アウディ、マニュファクチャラーズ選手権獲得を諦めず

2014年11月18日
アウディ
アウディは、バーレーン大会に向けて総力を結集して臨み、タイトル争いの結末を最終戦まで引き延ばした。

これまでの2年間、アウディはシーズン最終戦を待たずにマニュファクチャラーズタイトルを獲得してきたが、今年は史上初めてチャンピオン決定が最終戦にまで持ち越される大接戦となった。

アウディ、S1 / S1スポーツバックを発売

2014年11月5日
アウディ S1 / S1スポーツバック
アウディは、A1シリーズのSモデル、『アウディ S1』および『アウディ S1 スポーツバック』を全国のアウディ正規ディーラーを通じて発売する。

Sモデルとは、圧倒的なパワーと環境性能を両立する先進のエンジンと、quattroフルタイム4WDシステムを搭載し、力強いパフォーマンス、優れたダイナミクス、そして高い実用性を兼ね備えたアウディのトップ・オブ・スポーツであり、各シリーズにおける上級グレードに位置づけられている。

アウディ、2016年からのF1参戦を否定

2014年11月4日
アウディ
アウディは、短期的にF1に参戦する計画はないとし、2016年からF1に参戦するという噂を否定した。

アウディのモータースポーツ責任者ヴォルフガング・ウルリッヒは「我々がその方向に向かうという決定はない」とアウディが2016年のF1参戦にむけて準備を進めているとの報道を否定した。

「現在、アウディにはWECとDTMに基づいたモータースポーツプログラムがある。そして、我々は来シーズンのクルマに取り組んでいる。他のいかなるプログラムもない」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム