マクラーレン・ホンダ カストロール
マクラーレン・ホンダが、カストロール(Castrol)と契約を結んだことが明らかになった。

2017年のドライバーを務めるストフェル・バンドーンは、SIHH2017にマクラーレン・ホンダのパートナーであるリシャール・ミルのブースに登場。

その際、ストフェル・バンドーンが着用していたチームシャツに左肩にはカストロールのロゴが掲載されていた。

マクラーレンは、エクソンモービルと21年間にわたってパートナーシップを結んできたが、2017年からエクソンモービルはレッドブルとパートナーを結んだ。

マクラーレンは、BPと契約するとみられていたが、BPはメイン契約をルノーと結んだと報じられている。カストロールはそのBPのブランドだ。

マクラーレン・ホンダは、2月24日(金)に2017年F1マシンを発表。新たなカラーリングが公開されることになっている。

マクラーレン・ホンダ、2017年F1マシンはオレンジのカラーリングが復活?
マクラーレン・ホンダ、2017年F1マシンはオレンジのカラーリングが復活?

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ホンダF1 / F1スポンサー