ジャック・ドゥーハンの2025年03月のF1情報を一覧表示します。

アルピーヌF1チーム 「我々がジャック・ドゥーハンの周りに雑音を生み出した」

2025年3月19日
アルピーヌF1チーム 「我々がジャック・ドゥーハンの周りに雑音を生み出した」
アルピーヌF1チームのオリバー・オークス代表は、ジャック・ドゥーハンの将来を巡るプレシーズン中の憶測の多くは、メディアよりもむしろフランスのチーム自身によって意図せず煽られたものであることを認めた。

オリバー・オークスは珍しく率直に、デビューシーズンに付きまとう「雑音」の要因がチーム側にあることを認めながらも、それでもジャック・ドゥーハンがそれを乗り越えると信じていると語った。

ジャック・ドゥーハンは“C級ドライバー”とレッドブルF1のヘルムート・マルコ

2025年3月14日
ジャック・ドゥーハンは“C級ドライバー”とレッドブルF1のヘルムート・マルコ
レッドブルのアドバイザーであるヘルムート・マルコは、アルピーヌの同僚であるフラビオ・ブリアトーレが、ジャック・ドゥーハンを早急にレースシートから追い出すつもりでいると考えている。

ルーキーのドゥーハンは、ネガティブな憶測が飛び交う中、母国オーストラリアでの初レースに降り立った。メルボルンのAge紙の見出しは、「残酷な現実」として、フランコ・コラピントが彼に代わってレースに出場する準備ができていると伝えている。

アルピーヌF1代表 将来についての憶測に抗うジャック・ドゥーハンを称賛

2025年3月6日
アルピーヌF1代表 将来についての憶測に抗うジャック・ドゥーハンを称賛
アルピーヌF1チームの代表であるオリバー・オークスは、ジャック・ドゥーハンが、F1での将来についての憶測に対するプレシーズン中の「パンチの効いた」対応を称賛した。

22歳のジャック・ドゥーハンは昨年12月にアブダビでルノー傘下のチームでデビューを果たし、3月16日にメルボルンで母国での初シーズンをスタートさせる。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム