フォース・インディアの2015年12月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス、アストンマーティンのデイトナ24時間チームを支援

2015年12月26日
セルジオ・ペレス アストンマーティン
セルジオ・ペレスは、デイトナ24時間レースでメキシコ人ドライバーを支援するためにTRG アストンマーティン・レーシングとパートナーシップに参画した。

TRG アストンマーティン・レーシングは、GTデイトナ・クラスにアストンマーティンの完全なファクトリーチームとして参戦。セルジオ・ペレスは、メキシコのツーリングカーに参戦する兄アントニオ・ペレス、リカルド・ペレス・デ・ララ、サンティアゴ・クルーリ、そして、英国人のラーシュ・フィリューンからなるチームを支援する。

アストンマーティン、F1復帰を見送り 「投資する意味がない」

2015年12月25日
アストンマーティン
アストンマーティンのCEOは、同社が2016年にF1に参戦することはないとの推測を認めた。

フォース・インディアは、アストンマーティンとチーム名称の変更を含めたスポンサー契約について交渉していた。

しかし、アストンマーティンの情報筋は「やるべきではないという意向があるのは間違いない。少なくとも2016年に関しては」と Sky News に述べていた。

アストンマーティン、F1復帰に株主の同意得られず

2015年12月16日
アウトンマーティン
アストンマーティンは、F1復帰について来年1月まで最終決定を延期した。

フォース・インディアは、アストンマーティンと交渉していることを認めており、契約が成立した場合には、“アストンマーティン・レーシング”にチーム名を変更し、ジョニー・ウォカーとのスポンサー契約の一部としてマシンはブルーとゴールドのカラーリングが施されると報じられていた。

フォース・インディア 「アストンマーティンとの契約は間近」

2015年12月3日
フォース・インディア
フォース・インディアは、アストンマーティンとの契約が間近に迫っていることを明らかにした。

アストンマーティンは、1959〜1960年の2年間F1に参戦。実現すれば、55年ぶりにアストンマーティンの名前がF1に復活する。

フォース・インディアは、ここ数週間にわたって詳細についての交渉を継続している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム