F1
>
ウィリアムズ・レーシング
> ウィリアムズ、バルセロナテストの継続を断念
ウィリアムズ、バルセロナテストの継続を断念
2008年2月3日
ウィリアムズは2日、バルセロナにて2日目となるテストを行った。しかし、チームは3日間を予定していたテストを切り上げるようだ。初日に中嶋一貴がコースアウトしクラッシュ。チームは新しいパーツを取り寄せてこの日のテストを完了させたが、クラッシュの原因となったフロントウイングの問題を完全に解決されることはできず、3日目のテストを行わずファクトリーに戻ることを決めた。ウィリアムズは来週12日からヘレスで行われるテストへの参加を予定している。
全文を読む
最新ニュース
レッドブルF1技術責任者が語る2026年マシンの進捗「PUは非常に有望」
ウィリアムズF1、ルーク・ブラウニングをメキシコGPのFP1に起用
アイザック・ハジャー 2026年レッドブル系F1参戦確定「プレッシャーが減った」
スージー・ヴォルフ 恐怖の一夜「F1界の権力者が深夜2時にドアを叩いた」
韓国で12年ぶりのF1マシン走行 ボッタス「情熱はさらに高まっていた」
アレックス・パロウ、ピアストリ加入に怒り「F1昇格の希望を奪われた」
F1、カルロス・サインツJr.の中継批判に反論「レース映像を最優先している」
ランス・ストロール F1批判に「気にしない、ただのノイズだ」