F1
>
USF1
> USF1、11月上旬にテスト走行を予定
USF1、11月上旬にテスト走行を予定
2009年5月15日
USF1の第1号マシンは、早ければ11月初旬にテスト走行を行う予定だという。「それまでにマシンを届けられるように、6月12日にエントリーが発表された時点でパーツ製造を始めるつもりだ」とケン・アンダーソンは語る。風洞テストは9月下旬の開始を開始を予定しているという。
「エンジンにもよるが、マシンは1月第1週に走り始めるだろう。しかし、すべてが完全に整えられれば、11月か12月にマシンを走らせたい」現在のチーム所属人数は20人ですが、これを増やしていく段階にあるとも明らかにしています。
全文を読む
最新ニュース
アストンマーティンF1代表 「ストロールはメディアから不当に扱われている」
マクラーレン 2025年F1マシンで「勇敢なリスク」を冒してドライバー王座に照準
角田裕毅 レッドブルF1組織からの離脱を視野「単年契約も健全ではない」
F1ドライバー食事会でのフェルスタッペンとラッセルの逸話をローソンが披露
レッドブルF1 「マシン開発でフェルスタッペンの好みを考慮するのは当然」
オスカー・ピアストリ 2025年F1シーズンの主な焦点は「予選での改善」
角田裕毅の冷遇…レッドブルF1はリカルドの実験段階ですでに迷走
アルボン 「サインツのウィリアムズの2024年F1マシンの印象を聞きたい」
角田裕毅のレッドブルF1落選は「数か月前から決まっていた」とマリオ宮川