F1
>
ルノーF1チーム
> ルノー R29のノーズは本来は細身?
ルノー R29のノーズは本来は細身?
2009年2月9日 2:03 公開
ルノー R29は、印象的な幅の広いノーズで登場したが、本来は細身のノーズを装着する計画のようだ。ポルトガルで初走行を行ったルノー R29だが、いまだクラッシュテストに合格していないとされており、巨大な先端部を持つノーズは、クラッシュテストに合格するために仮で補強されたものとの見方が強い。ルノーのメディアサイトでは、幅の広いノーズを装着したR29のCG画像がいまだにトップを飾っている。
ルノーはシーズン開幕戦の前の最後のバルセロナテストで、R29に改良された新しいノーズを投入するとされている。
全文を読む
最新ニュース
F1パワーランキング:アントネッリが満点評価 モナコGPで存在感を示した10人
アストンマーティン・ホンダF1 バルセロナで問われる真価「隠れる場所はない」
FIA会長 F1エンジン規則改定を歓迎「協力の成果だ」
レッドブルF1がADUO評価に異議 FIAがPUデータ再検証へ
マレリのF1公式データロガーが300戦達成 AI搭載のSDR 5を投入
リアム・ローソン F1離脱のリカルドに感謝 「僕を嫌ってもおかしくなかった」
メルセデスF1 内燃エンジンはRBPTより10~25馬力劣る? それでも全勝できる理由
フェルスタッペン F1新世代のアントネッリを絶賛「特別なものを持っている」
キミ・アントネッリがF1史に名を刻む 5連勝達成で歴代10人目の快挙
ジョージ・ラッセルの不運続きに擁護の声 ダナー「実力はアントネッリと互角」