F1
>
ロバート・クビサ
> ロバート・クビサ、再び自動車を運転できるまで回復
ロバート・クビサ、再び自動車を運転できるまで回復
2012年1月29日
ロバート・クビサが、再び自動車を運転できるまで回復しているとイタリアの Omnicorse が報じている。昨年のラリー事故で重傷を負ったロバート・クビサは、先月、凍った路面で転倒して再び骨折。しかし、同サイトは現在ロバート・クビサは松葉杖なしで歩けるくらいになっていると報道。さらにオートマチック車のルノー メガールを運転できるまで回復していると付け加えた。
報じられたところでは、ロバート・クビサは物理療法に1日5時間を費やしており、重要を負った右腕は“ほぼ正常に戻った”とされている。
全文を読む
最新ニュース
フェルスタッペン F1シンガポールGPで激昂「今すぐ角田裕毅をどかせろ!」
F1シンガポールGP「勝者と敗者」 ラッセル完勝、フェラーリ崩壊
フェラーリF1代表 安全性の懸念を一蹴「ハミルトンは30秒遅く走っていた」
カッレ・ロバンペラ WRCを引退して2026年にスーパーフォーミュラ参戦
アストンマーティンF1 ホーナー招聘を正式否定「関与の計画は一切ない」
ホンダ スーパーGTもてぎで2026年GT500「プレリュード」を初披露デモラン
リアム・ローソン F1交代劇のリカルドとの関係を語る「本当に尊敬している」
角田裕毅 「レースペースはレッドブルF1で走ってきた中で一番良かった」
ペトロナスCEO F1表彰台のシャンパン騒動で謝罪「イスラム教徒として反省」
ジョージ・ラッセル メルセデスF1の複数契約案を拒否 条件見直しを要求
オスカー・ピアストリ マクラーレンF1と緊張高まる「フェラーリ移籍を視野」報道