F1
>
小林可夢偉
> 小林可夢偉、マシントラブルでピットスタート (F1イタリアGP)
小林可夢偉、マシントラブルでピットスタート (F1イタリアGP)
2010年9月12日
小林可夢偉は、F1イタリアGPの決勝レースをピットからスタートすることとなった。予選では相性が良いとは言えないマシンから最大限を引き出し、13番手タイムを記録した小林可夢偉。しかし、レース直前にギアシフトに問題が発生。規定されている15分前までにコースインすることができず、ピットからのスタートとなってしまった。
ザウバーは、可夢偉のマシンのハイドロリック系などを交換した。
全文を読む
最新ニュース
トヨタとの提携で「ハースF1移籍が正しいという確信を強めた」とオコン
マックス・フェルスタッペン チャリティー配信でF1でのノリスとFIAを嘲笑
フェラーリF1 急遽アントニオ・フォコの旧車でのテストセッションを実施
角田裕毅 「父に鈴鹿F1でのフェルナンド・アロンソの走り方を叩き込まれた」
ミック・シューマッハ F1は諦めて2025年もアルピーヌからWEC参戦?
フェネストラズ 2025年はスーパーフォーミュラとSUPER GT参戦との報道
F1史上初の合同新車発表会は退屈なローンチシーズンを生み出すリスク
角田裕毅 F1初年度は「ピエール・ガスリーのレベルに達していなかった」
メルセデスF1 2025年に向けて弱点を解消すべくW15の実験を継続