F1
>
ジョージ・ラッセル
> ジョージ・ラッセル 「日本GPはずっと楽しみにしてきたレース」
ジョージ・ラッセル 「日本GPはずっと楽しみにしてきたレース」
2019年10月8日 15:51 公開
ウィリアムズのジョージ・ラッセルが、F1日本GPへの意気込みと鈴鹿サーキットについて語った。「日本はずっと楽しみにしていたレースだし、運転するのが待ち切れない素晴らしいサーキットだ。ファンは本当に情熱的だし、リザーブドライバーとして一度しか行ったことがないけど、本当に素晴らしい気分だった」とジョージ・ラッセルはコメント。
「サーキットの特性はソチよりも僕たちにより合っているはずなので、もう少しペースを示せることを期待している。全体的に本当に楽しみにしている」
全文を読む
最新ニュース
ニコ・ロズベルグがハミルトンのフェラーリF1初勝利を絶賛「F1の伝説的瞬間」
ステファノ・ドメニカリがアロンソを絶賛「50年でもF1にいてほしい」
バルセロナ F1開催継続に強い意欲 2032年以降の年間開催復活も視野
フェラーリF1の隠し玉 新型BBS製リアホイールがハミルトン初勝利を後押し
エステバン・オコンに迫る危機 F1パドックが注目するラファエル・カマラ
ホンダが説明 アストンマーティンF1の振動問題で生じた“誤解”
フェラーリF1圧勝で広がる疑問 FIAのADUO判定に説明求める声
アストンマーティンF1含む3チームが参加 ピレリ2027年タイヤテスト初日を実施
ピエール・ガスリー表彰台復活が波紋 F1チームが警戒する“パンドラの箱”
マクラーレンがF1モナコGP結果を正式控訴 ガスリー再審問題がさらに拡大