F1
>
ケータハム
> 【動画】 ケータハム、小林可夢偉とマーカス・エリクソンの起用を発表
【動画】 ケータハム、小林可夢偉とマーカス・エリクソンの起用を発表
2014年1月21日 23:32 公開
ケータハムは、小林可夢偉とマーカス・エリクソンを2014年のF1ドライバーに起用することを発表。リーフィールドのファクトリーで行われたドライバー発表の模様を動画で公開した。発表会では、チームオーナーのトニー・フェルナンデスが、リザーブドライバーに就任したロビン・フラインス、マーカス・エリクソン、小林可夢偉を紹介。最後に紹介された会場に入ってきた小林可夢偉とがっちりと握手を交わした。
関連:小林可夢偉、ケータハムでのF1復帰が決定!
全文を読む
最新ニュース
角田裕毅のF1復帰にヴィルヌーヴが否定的見解「十分な時間を得た」
クレア・ウィリアムズ「ラッセルはF1タイトルに値する」 不運の連鎖を懸念
ケビン・マグヌッセン NASCARデビュー戦で激高対立 グラグソンに「消え失せろ」
ウーゴ・ウゴチュク アルピーヌとのTPCでF1初走行中にクラッシュ
レッドブルF1 オーストリアGP新パッケージでも「不十分」 メキース代表が認める
フェルナンド・アロンソ F1引退後はダカール再挑戦「最低2〜3回のラリーが必要」
ルイス・ハミルトンがルクレールに心理戦? ラルフ「フェラーリF1で焦りが見える」
ホンダF1苦戦の理由とは? アストンマーティンとの再出発を渡辺康治社長が説明
小椋藍がマルク・マルケスに冗談「なぜ勝たせてくれない?」 初優勝まであと一歩
レッドブルF1 フェルスタッペン流出阻止へ契約解除条項の買い取りを検討か