F1
>
ケビン・マグヌッセン
> ケビン・マグヌッセン 「タイヤが機能しなければレースにならない」
ケビン・マグヌッセン 「タイヤが機能しなければレースにならない」
2018年10月30日 10:07 公開
ハースF1チームのケビン・マグヌッセンは、F1メキシコGPの決勝レースを15位で終えた。「僕たちは良いポジションに入っていたし、40周目くらいにピットインした。でも、ウルトラソフトでコースに出ているときは、とにかくまったく昨日していなかった。と言うか、素晴らしいレースをしたければ、タイヤが必要だ」とケビン・マグヌッセンはコメント。
「今日はタイヤの問題によってそれが可能ではなかった。厳しいけど、僕たちは進んでいく」関連:【動画】 F1メキシコGP 決勝ハイライト
全文を読む
最新ニュース
ジョージ・ラッセル アルピーヌF1移籍に障害 メルセデス管理下で難航か
レッドブルF1 次なる離脱者はポール・モナハン? ラルフ・シューマッハが示唆
ランド・ノリス 自身初のろう人形と初対面「ちょっと不気味だった」
ザク・ブラウンがMIA功労賞を受賞 マクラーレン再建の手腕を評価
アロンソが擁護するニューウェイ流 AMR26失敗でも貫く“限界突破”の哲学
フェルスタッペンは「とても支えてくれた」 ローソンが語る降格劇の舞台裏
ウィリアムズF1「ほぼ新車」を投入へ サインツJr.とアルボンに追い風
元F1チームのスパイカー ル・マン24時間レース復帰を計画
ハースF1チーム ネバーマイルと提携 日本発テクノロジー企業がF1参入
レッドブルF1 マックス・フェルスタッペン残留へ重要協議 離脱条項が焦点