F1
>
小林可夢偉
> 小林可夢偉、ザウバーデビューを果たす
小林可夢偉、ザウバーデビューを果たす
2010年2月2日
小林可夢偉は、F1バレンシア合同テストの2日目に参加。C29のステアリングを握り、ザウバーデビューを果たした。ザウバーは、前日にペドロ・デ・ラ・ロサが2番手タイムをみせるなど好調な滑り出しをみせており、小林可夢偉のパフォーマンスにも期待がかかる。やや遅れてトラックに出て行った小林可夢偉は、現在10周の走行を終えた時点で1分13秒486と上々の滑り出し。
現時点でのトップタイムは13周を走行したフェリペ・マッサの1分12秒227、2番手タイムはルイス・ハミルトンの13秒161となっている。
全文を読む
最新ニュース
角田裕毅とローソン レッドブルF1のシミュレータでセルジオ・ペレスに大敗?
F1オーナーのリバティメディア MotoGP買収「欧州委員会が唯一のハードル」
シャルル・ルクレール フェラーリF1でサインツと不和との報道に「腹が立つ」
アルピーヌF1チーム ジャック・ドゥーハン解雇の噂に反応
アロンソ F1ウェットタイヤでは「セーフティカーにさえ追いつけない」
レッドブル F1映画で「悪役」として描かれることを「懸念していた」
FIA F1レースディレクターに続きコンプライアンス担当役員も解雇との報道
F1モナコGP 2026年からはインディ500との日程衝突を解消
トヨタとの提携で「ハースF1移籍が正しいという確信を強めた」とオコン