F1
>
ザウバーF1チーム
> ザウバー、来週2人目のドライバーを発表
ザウバー、来週2人目のドライバーを発表
2009年12月31日 16:36 公開
ザウバーは、来週、2010年の2人目のドライバーを発表するとしている。ザウバーのチーム代表であるペーター・ザウバーは「2人目のドライバーは来週発表する。チームは働く準備ができている」と自身のTwitterに投稿。ザウバーは、2010年のレースドライバーとして小林可夢偉を起用することをすでに発表している。
2人目のドライバーの有力候補にはペドロ・デ・ラ・ロサの名が挙げられており、リザーブドライバーには、ベルギー人のベルトラン・バゲットが就くとみられている。
全文を読む
最新ニュース
ジョージ・ラッセルのポール確定 黄旗審議でFIAはシングルイエローと判断
F1オーストリアGP 予選 結果・タイムシート:ラッセルがポール獲得
F1オーストリアGP予選Q2:アントネッリ最速 ガスリー0.040秒差でQ3逃す
F1オーストリアGP予選Q1:アントネッリ最速 アロンソ21番手で敗退
MotoGPオランダGPスプリント:小椋藍2位 トラックハウスが圧巻ワンツー
レッドブルF1 RB22大幅アップデート投入 フェラーリ発想の新技術も採用
F1オーストリアGP FP3:ラッセル最速 メルセデスが全セッション制覇
F1オーストリアGP フリー走行3回目 結果・タイムシート
MotoGPオランダGP予選:ホルヘ・マルティン復活ポール 小椋藍2番手
FIA F3シュピールベルク:中村仁がスプリントレースで3位表彰台