F1
>
レッドブル・レーシング
> 動画:レッドブル、南アフリカでF1デモ走行
動画:レッドブル、南アフリカでF1デモ走行
2011年3月27日 23:59 公開
レッドブルは27日、南アフリカのケープタウンで初めてF1デモ走行を実施した。イベントではスイス人レーサーのニール・ヤニがレッドブル RB6をドライブ。集まった約3万人の観衆で、ドーナツターンなどをF1マシンの迫力とサウンドを披露した。と走行を終えたニール・ヤニは「今日、ここケープタウンでF1ショーカーを走らせることができて最高だった。今朝のオーストラリアGPでのセバスチャン・ベッテルの勝利のあとだから特にね」と述べた。
レッドブル F1 Showcar Run in 南アフリカ
全文を読む
最新ニュース
フェラーリF1 ADUO初活用 オーストリアGPでPUアップグレード投入
フェルナンド・アロンソは不運? 元フェラーリF1技術者「違う決断ならもっと勝てた」
2026年F1オーストリアGP:レッドブルリンクのタイヤ戦略と注目ポイント
インド政府がF1復活へ本格始動 2028年開催を目標に検討加速
ハースF1の2027年シート争い激化 フォルナローリ浮上でドゥーハンに逆風
岩佐歩夢 レーシングブルズからF1オーストリアGPのFP1出走決定
サインツが明かすフェルスタッペンの特別待遇 「契約でマーケティング活動を免除」
キャデラックF1 オーストリアGPに大型アップデート投入 中団追撃へ勝負の一手
アルピーヌF1離脱のドゥーハン 「復帰は近い」と期待させ続けられた1年の真相
元フェラーリF1エンジニア ハミルトンは“シューマッハの再来”になれると確信