F1
>
ジェンソン・バトン
> ジェンソン・バトン、足の負傷でトライアスロンを棄権
ジェンソン・バトン、足の負傷でトライアスロンを棄権
2014年4月29日
ジェンソン・バトンは、今週末カナリア諸島でトライアスロンに参加したが、足の負傷で棄権することになった。ジェンソン・バトンは、中国GPとスペインGPの間の日程を利用してフエルテベントゥラ島でトライアストンに参加。1.9kmの水泳と90kmの自転車競技を問題なくこなした。
しかし、報道によると、ジェンソン・バトンは足の“筋肉の問題”によってハーフマラソンを棄権したという。F1スペインGPまで2週間を切っているが、マクラーレンはジェンソン・バトンと連絡を取っているという。
全文を読む
最新ニュース
F1サンパウロGP:5mmのタイヤのトレッドの違いが結果を左右?
ザウバーF1チーム フランコ・コラピントとの契約を見送った理由
ホンダ 新開発レース用エンジンを鈴鹿サーキットでテスト
レッドブルF1代表 フェルスタッペンの勝利は「批判への完璧な回答」
角田裕毅 「赤旗が出なければF1サンパウロGPで勝てたかもしれない」
ピレリ 一部F1チームのタイヤ“水冷”疑惑を裏付ける「証拠はない」
ヨス・フェルスタッペン 「リアム・ローソンのレッドブルF1加入は反対しない」
ガブリエル・ボルトレト ザウバーF1チーム加入に伴いマクラーレンと契約解除
WRC王者カッレ・ロバンペラ レッドブルのF1マシンでテスト走行