F1
>
ミハエル・シューマッハ
> ミハエル・シューマッハ 「マッサと会えて気が楽になった」
ミハエル・シューマッハ 「マッサと会えて気が楽になった」
2009年8月3日
マッサの代役としてヨーロッパGPへ出走するミハエル・シューマッハがブタペストの病院に入院しているマッサを見舞った。「やっとマッサに会えてよかったし、気が楽になったよ」とシューマッハは語る。「ニコラスやジャン・トッドを通じて彼とは絶えず連絡をとっていたし、常にすべてを知っていたけど、やぱり自分の目で確かめる方がいいね」
「事故が先週起こったことを考えれば、彼の状態の良さには驚いたよ。一緒にいろんなことを話したんだ。今は本当に安心しているよ」
全文を読む
最新ニュース
2026年F1予選は“全開を遅らせる”戦略へ エネルギー管理が鍵
ウィリアムズF1は出遅れを挽回できたのか?サインツ「制約は多い」
F1史上初 オーストラリアGPで女性エンジニアの名を冠したコーナーが誕生
レッドブルF1 フェルスタッペン後継候補にロッコ・コロネル マルコが太鼓判
ピエール・ガスリー アルピーヌF1に改善要求「多くの分野で向上が必要」
角田裕毅 レッドブルF1ショーランでRB7炎上の原因は「エキゾーストの過熱」
ジョージ・ラッセル セナを引き合いにフェルスタッペンの2026年F1批判に反論
ホンダF1とアロンソ“GP2エンジン”因縁再燃?ラルフ「日本は忘れない」
フェラーリF1の革新的リアウイングにウィリアムズ代表「興味深い方向性」
テオ・プルシェール メルセデスF1に開発ドライバーとして加入
日曜夜、F1が地上波に帰還 2026年開幕戦&日本GP決勝ハイライト全国放送
デイモン・ヒル ウィリアムズF1のアンバサダー就任 1996年王者が再合流
ホンダF1に迫る3月1日ホモロゲーション期限 アストンマーティン危機の真相
2026年F1レギュレーションでも格差拡大? トップ4と中団の溝
ジョージ・ラッセル レッドブルF1のエネルギー展開は「依然ベンチマーク」